人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何色がお好き。。。

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

とってもキュートなマスキングテープのご紹介!
幅と色目の異なるハートアソート
何色がお好き。。。_f0221724_1648926.jpg

ハート柄の太いMT、ハート一列の細いMTとチェックのハート柄の3巻になっています♪
お値段は600円です

※レッド
※ピンク
※パープル
※ミント
※ブラウン   の全5色!!
何色がお好き。。。_f0221724_16493513.jpg

どれもこれもハートがいっぱいなんです
可愛いでしょ(≧▽≦)☆

どれにしようか迷っちゃう
可愛いピンクにしようかな
チョコレートのような甘いハートもいいな
爽やかなミントもすてき
上品な紫もいいですね
でもやっぱり、情熱的な赤いハートかしら

あなたのハートは何色ですか

こんな可愛いマスキングテープを使ったアルバム教室を開催しています
参加してみた~いという方、お待ちしております
★次回のアルバム教室★
1月21日(金) 10:00~12:00
1月22日(土) 13:00~15:00
 
参加してみた~いという方は、ご連絡くださいませ
詳細はシェルパのHPへ⇒http://www.photo-sherpa.com/scrapbook/scrapbook.html

アルバム教室の様子はこちらでご覧いただけます
アルバム教室ブログ⇒http://sherpalbum.exblog.jp/
by photo-sherpa | 2010-12-25 16:53 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31