人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品が帰ってきました

こんにちはセキネです(^-^)/
個人的にブログでは「明けましておめでとう」ですね
今年もよろしくお願いしまーす
作品が帰ってきました_f0221724_187332.jpg

で、昨年の10000人の写真展の作品が帰ってきました。
あらためて400枚オーバーの写真を見ると
「たくさん参加していただいたんだなー」と思います

皆さん早めに取りに来てくださいね*^-^*
実は、「早めに」というのには理由がありまして
参加者向けの特価品を出しているんです
●作品が台紙ごと飾れるフォトフレーム
●賢くて便利で安いコンパクトデジカメ
●一眼に負けないフイルムコンパクトカメラなどです。

更に、昨年参加された方に、今年の10000人の写真展の先行予約も開始しちゃいます

更に更に、今ならデジカメプリント50枚ごと、またはフイルム同時プリントで
BOXティッシュを1箱プレゼントしちゃってます。
とりあえず300箱限定なのでお早めに~


そうそう、夏に「ひょうたん」を育てていたんですけど、
その後「オキナワスズメウリ」を育ててまして、
その実でリースを作ってみました。
今、1つの実が赤くなりました
これが可愛いんですよ~
見に来てくださいよ~
次々と実が赤くなると思います
そうするともっともっと可愛くなるんでしょうね~
ご来店された方はチェックしてくださいね~
写真とってもいいですよ*^-^*

そんな感じで、今年1年よろしくお願いしますね♪
by photo-sherpa | 2011-01-12 18:14 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31