人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日はアルバム作り!

こんにちはセキネです(^-^)/
毎日寒いですね~
こんな時は「アルバム作り」ですね♪
こんな日はアルバム作り!_f0221724_17475099.jpg

僕は、気に入った写真だけ「フリーアルバム」という貼るタイプのアルバムに収めています
そうそう、今となっては懐かしい「ペリペリッ・・・」と透明フィルムはがして貼るのです

僕は
お気に入りは「フリーアルバム」
まあまあは「ポケットアルバム」
失敗写真はプリントしない
という3段構えで整理しています

これが後からアルバムを見た時に
「一番見やすい」ということで、この方法にたどり着きました

で、今回は写真は貼ってあったので、まわりの文字をつけてみました
といっても、切って貼っただけですが(^^;

しか~し、これだけでも凄く手作り感がUPしましたー
も~クセになっちゃいました*^-^*

更に、最近お店に導入したプリンチャオEXという機械で
分割プリントもできるので、サイズを変えてプリントできるので
1ページにたくさんの写真を貼ることもできますよー

一気に燃え尽きないように、ぼちぼちやっていこうかと思いま~す

分割プリント 2分割・4分割  80円
        8分割・16分割 100円
ディズニーフリーアルバム 1,280円

by photo-sherpa | 2011-01-19 18:13 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31