人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE MISHIMA【ブログ更新】

I LOVE MISHIMA【ブログ更新】_f0221724_16162638.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

お店にホワイトボードを持った人が現れました
彼  「あの~今度フォトモザイク作るんですけど、
    三島の良い所、良いお店をこのホワイトボードに書いて
    写真を撮らせてくださーい」

聞けば市役所のある部署が依頼して2500人で作るといったらしい
セキネ「2500人~!?無理だよ、三島ですよ(^^;
    まぁ、市役所の人が全員やれば800人ぐらいいるけどねー
    で、その担当部署は何人やったの?」

彼  「・・・0です・・・だれもT_T」

セキネ「・・・U_U; 三島ですから~^^;」

彼  「まず、市民からと言ってました」

セキネ「まずは担当からでしょ!!三島で2500人ですよ!
    ・・・わかりました!シェルパスタッフ3人ともやりますよ!!」

彼  「ありがとうございまーす」

写真はカツマタが三島のいいところをPRしているシーンです
体を張って水の中へ!
1年がかりで撮影するとか
1日7人です。
さぁ、できるか三島市っ!

帰り際に、商店街のノリの良い商店の名前をあげて
「シェルパから紹介された」といえばきっとやってくれるよと
教えてあげました。
皆さんも、「I LOVE MISHIMA」のホワイトボードを持った人がいたら
協力してあげましょうね~





マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら
シェルパのアルバム教室


今日はシェルパにどんな写真が飾ってあるかな、こちらから
シェルパのギャラリー情報
by photo-sherpa | 2011-08-22 16:46 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31