人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えて楽しみました

新年を迎えて楽しみました_f0221724_16581371.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

ずいぶんと久しぶりのブログになってしまいました
今日は一気に写真をアップしますよ~
といっても、全て1月15日にあった「シェルパ新年会」の様子ですが・・・

いや~本当に楽しかったです。
新年会以降来店された参加者からは「またやろう!夏にもやろうよ!」と声を頂き
本当に良かったと思います。
今回の参加者はシェルパ各講習会・撮影会に参加された方をメインに声をかけさせていただきました

20人もの参加者で行った新年会はどんな予定だったかというと
 7:00~三嶋大社集合でどんど焼きを撮影、その後初詣
 9:00~場所を箱根芦ノ湖に移し撮影会
11:00には山を下り14:00~はボウリング大会
16:30には解散となりましたが、そのまま居酒屋に直行して
打ち上げに参加された方もいました

それでは、その時の様子を写真でご紹介します

どんど焼きから参加した方の集合写真です
新年を迎えて楽しみました_f0221724_16583697.jpg

初詣シーンです
新年を迎えて楽しみました_f0221724_16592923.jpg
新年を迎えて楽しみました_f0221724_16594580.jpg
新年を迎えて楽しみました_f0221724_170029.jpg

おみくじも引いてみました
河野君は「末吉」、僕は「吉」、前田さんは「大吉」でした
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1703836.jpg

箱根での撮影シーン?食事シーン?女性陣はまず甘味処です(^^
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1714292.jpg

ボウリング大会の様子です
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1731456.jpg

新年を迎えて楽しみました_f0221724_1733796.jpg
新年を迎えて楽しみました_f0221724_174979.jpg
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1742011.jpg

表彰式の様子です
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1743653.jpg

ボウリングの景品も写真屋ならではの景品でした
新年を迎えて楽しみました_f0221724_1754389.jpg

店内に、新年会の写真を模造紙に写真を貼りだし参加者が購入できるようにしています
新年を迎えて楽しみました_f0221724_16542843.jpg


参加された皆さん、本当にありがとうございました
今年1年皆様が、写真と楽しく接することができるように、シェルパも頑張ります
また、色々な企画に参加してくださいね~



マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら
シェルパのアルバム教室


今日はシェルパにどんな写真が飾ってあるかな、こちらから
シェルパのギャラリー情報
by photo-sherpa | 2012-01-21 17:08 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31