人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント「感動はプライスレス」

母の日のプレゼント「感動はプライスレス」_f0221724_12291988.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

もうすぐ母の日ですね。
前回、前々回と母の日のプレゼントを紹介してきましたが
今回新たなプリントサービスとして発売されたLALA PHOTO手帳も
プレゼントとしておすすめなので紹介しちゃいますね!

この手帳は自分の撮った写真が表紙になっちゃうんです
製作時間はプリント注文から、わずか5分!
「えー5分!?」
「じゃぁ、今からでも間に合うじゃん!」
そうなんです。前日でも間に合うし、当日でも間に合っちゃうんです

しかーも、値段は超リーズナブルな380円~
タイプも3タイプもあるんです
 ●スタンダード 380円
 ●デラックス(ペン・カード入れ付き) 420円
 ●3つ折りタイプ(チェキプリントやカードが入るポケット付き)480円
お気に入りの写真で作れるので、お母さんの好みの写真を想像しながら作ってみましょう
「感動はプライスレス」ですよ

もちろん父の日や敬老の日のプレゼントにも大喜び間違いなし!
パパ泣いちゃいますよ(^^
まずはお店に来て実物を見てみましょう!





マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら
シェルパのアルバム教室


今日はシェルパにどんな写真が飾ってあるかな、こちらから
シェルパのギャラリー情報
by photo-sherpa | 2012-05-08 12:28 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31