人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内外ちょっと変更しました

店内外ちょっと変更しました_f0221724_17352286.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

今回は模様替えした店頭店内のご紹介です
4月の初めから「スマートフォンの写真をプリントしよう」と
店頭にのぼりやタペストリーを飾りました。
道行く人に目立つのか、4月から急激にスマホプリントが増えましたー(^o^)/
店内外ちょっと変更しました_f0221724_17513920.jpg

スマホプリント「いつするの!今でしょ!!」
「スマホで撮ったら写真屋デビュー!」
「30,000人の写真展もスマホで参加できます」などの手書きポスターを貼りました
店内外ちょっと変更しました_f0221724_1813593.jpg

任天堂3DSのどうぶつの森のスクリーンショットでアルバムが作れますのポスター
店内外ちょっと変更しました_f0221724_18185382.jpg

マスキングテープコーナーも充実しました
店内外ちょっと変更しました_f0221724_18193128.jpg

ピンホールカメラを楽しもうのコーナー
店内外ちょっと変更しました_f0221724_18212780.jpg

自分にご褒美「ちょっとリッチなアルバム」入荷しました
店内外ちょっと変更しました_f0221724_18223549.jpg

アルバムのナカバヤシがロザンさんと真剣開発したロジカルノート!これは特にオススメ!!

と、まぁ、いろいろ店内を並べ替えてみました
楽しさも増したと思うので、是非ご来店くださいね~


マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら
シェルパのアルバム教室


写真屋スタッフのコラムです。写真の仕事をしていてこんなことを感じます
シェルパの写真屋コラム
by photo-sherpa | 2013-05-08 18:25 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31