人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの自由研究はこれで決まり!

夏休みの自由研究はこれで決まり!_f0221724_14363839.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

あと2週間もすると小学生は夏休みですね

今年は夏休みの自由研究どうします?

カメラを使った自由研究をやってみませんか?
昨年10月に開催した「親子で体験「科学の写真」撮影会」を
今年は夏休みに開催です!
↓下の写真は昨年の様子です
夏休みの自由研究はこれで決まり!_f0221724_15232759.jpg

偏光板による実験や光の三原色のRGBの実験、モアレなど
数種類の実験を行い、その瞬間をカメラで撮る
目に見えない瞬間をカメラに収めることもできます

今回の特典は
実験写真のフォトブックを1580円→1280円に20%OFFします
そして、理系出身の僕が「自由研究まとめ方テキスト」を作成してプレゼントしちゃいます


日  時 8月9日 午前の部 10:00~
          午後の部 14:00~
          (各回1.5時間~2時間程度です)

会  場 フォトライフ シェルパ店内

参加費 1組 1,000円
      ※保護者1名に対して、お子様は2名まで参加できます
       子供の人数分のマクロ撮影が可能なデジカメをお持ち下さい
       (フイルムカメラでも構いません)

各回人数制限があるので、予約をお願いします(電話予約可)

これで自由研究は三島のお祭り前に終わっちゃいますね(^-^)v





マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら
シェルパのアルバム教室


写真屋スタッフのコラムです。写真の仕事をしていてこんなことを感じます
シェルパの写真屋コラム
by photo-sherpa | 2014-07-09 15:24 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31