静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性たち大集合、撮影会&フォトブック展

f0221724_09363442.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

昨日は箱根の紅葉撮影会とディズニーシーを撮ったフォトブックのお披露目会、写真展参加者の交流お食事会のトリプルヘッダーだったので写真がいっぱいです。

まずは箱根の紅葉撮影会から
箱根湯本に車をおいて箱根登山鉄道で強羅、小涌谷、宮ノ下、箱根湯本で撮影してきました
昨日は女性ばかりで僕を含めた5名のコンパクトな撮影会
f0221724_09363408.jpg
しかーし、箱根の行楽シーズンは甘くなかったです
平日にもかかわらず駐車場、電車、公園内、食事処、商店街と人で溢れかえっていました
f0221724_09363430.jpg
それもこれも紅葉が見頃だったからでしょう
f0221724_09363498.jpg
おかげで良い写真が撮れましたよ
足湯カフェでゆったりしたりと行楽も楽しみました
f0221724_09363574.jpg
写真はお店でね(^-^)

その後、昨日から店内で始まった1dayフォトブックワークショップの写真展・フォトブック展のお披露目会を行いました
TOPの写真がその時のシーンですが、こちらも女性陣ばかり
撮影地のディズニーシーのフォトブックを見せ合いながら楽しみました
f0221724_09425566.jpg
その後、写真展参加者による交流会でお食事
2名ほど男性も合流してディズニーシーに行った思い出を語り合いました*^-^*
f0221724_10550458.jpg







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

[PR]
by photo-sherpa | 2017-11-25 10:55 | 写真 | Comments(0)