人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

「50000人の写真展」シェルパでは参加者募集しています

「50000人の写真展」シェルパでは参加者募集しています_f0221724_17303964.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

毎年恒例、日本最大級の写真展「Photo is 50000人の写真展」の台紙が発売になりました。
シェルパでは2月から始めた募集ですでに107枚の予約があります。
早速150枚の台紙を用意したので、
飛び込みでも40枚程度はすぐに対応できますよ*^-^*

早めに出品してくれた方には、何か特典付けちゃおうかな~♪

っと、今まで参加したことないっ!て人もいますよね(^-^)
かんたんに説明しますね
富士フイルムが主催する全国規模の写真展です
全国で合計5万枚の写真を飾ります
7月の東京会場を皮切りに11月まで各地の会場で展示します
静岡の会場は三島の日清プラザイトーヨーカドーです
近くて見に行きやすいですね*^-^*
展示期間は10月26日(金)~28日(日)です
出品は5月25日までだから間違わないでね!

参加は、赤ちゃんからご長寿まで誰でもOKです
自分の撮った写真や昔懐かしい写真で応募できます
スマホ、デジカメ、フイルム、写真から写真へのコピーでも大丈夫!
514円の専用台紙を買って写真を貼り、名前やメッセージを書くだけです

シェルパでは台紙が付いた手間なしプラン(おまけ付き)も用意していますよ
会場や部門を変えれば一人で複数枚も出品できます。
しかも、シェルパでは毎年好評の「5万人の写真展、東京会場見学バスツアー」も開催します
こちらも合わせてご参加くださいね~

店頭で詳しく説明しちゃいますよ~
今年はお友達や家族、親戚も巻き込んで三島で写真を盛り上げよう!


エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2018-03-01 17:47 | イベント | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31