人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今年も江ノ電沿線撮影会

今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015887.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

昨日はGW中の鎌倉江ノ電沿線撮影会でした。
鎌倉から江の島までの間を移動しながら楽しく撮影しました。
今回は日本語が喋れないフランス人が参加してくれました。
フランス語を喋れる人と、英語が喋れる人が参加してくれて助かった(^-^)
上の写真で後ろに見えるの・・・見えないのは江の島です(^^;

スナップ写真、風景写真、観光写真、ポートレートなど色々撮りましたよー
カメラもデジカメ、フイルム、チェキ、スマホと使い分け、
僕も珍しく撮影した枚数が400枚を越えました
自分でも驚きです*^-^*

まー江ノ電は絵になりますね
路面区間は特に魅力的♪
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10020092.jpg
歴史的な建築物は旅写真に欠かせませんね
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10305057.jpg
鎌倉の大仏は阿弥陀如来です
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015987.jpg
フイルム初体験にドキドキ♪
フイルムの入れ方が必要以上に慎重でした
この初々しさが、かわいいね*^-^*
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015971.jpg
小町通りの賑わいは観光地っぽいよね
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015936.jpg
一転して路地に入ると落ち着いた雰囲気
俄然、創作意欲が湧きます
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015905.jpg
撮る人を撮る人を撮る
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015949.jpg
御霊神社はアジサイの咲く時期ほどの賑わいはないものの
定番の撮影スポット!
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10015906.jpg
電車待ちの間に記念写真
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10295879.jpg
手水の手順をフランス人にレクチャー
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10524546.jpg
大仏について勉強中
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10524579.jpg
海に向かう道、若干疲れがみえる?
今年も江ノ電沿線撮影会_f0221724_10020039.jpg
とにかく良い天気で5月の爽やかな風を感じながら撮影できました








↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2018-05-02 11:09 | イベント | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31