人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました

優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10283014.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

昨日は、河口湖にあるオルゴールの森美術館にバラの写真を撮りに行ってきました。
台風接近も日頃の行いのおかげか、午前中から雨の予想よりが14時頃まで降らず、軽快に撮影できました
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004932.jpg
園内のエレガントなロケーションで想像の翼が広がります
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004947.jpg
椅子のデザインや、貸衣装もあってゴージャス
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004927.jpg
プリティ&ビューティフルなイメージで撮影もできます
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004999.jpg
ヒストリーホールではイベントのオルゴール&オペラのコンサートを開催
食後に優雅なひと時を過ごせます
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10005074.jpg
オルガンホールではサンドアートと生演奏もやってました
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10055252.jpg
カリヨン広場では噴水ショーもあって、おとぎの国にいるようです
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004855.jpg
14時過ぎから1時間30分は雨の撮影となり、しっとりとしたバラがまた美しかったです
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10005021.jpg
池の白鳥が俗世間を忘れさせてくれます
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10004836.jpg
名残を惜しみながらオルゴールの森美術館をあとにしました
優雅な雰囲気の中でバラの撮影をしてきました_f0221724_10055273.jpg
せっかくなのでプリントだけでなくフォトジンでも作ってみようかな*^-^*
今度、カメラ片手に行ってみませんか?



↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2018-06-11 10:43 | イベント | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31