人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム

スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね

スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09163954.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

来月にこんなフォトジンが注文できるようになります。
フォトジンスリムタイプ!
7月6日(金)から店頭で注文できます。
仕上がりも30分程度です。
ぜひ、お試しくださいね。

最近、僕もスマホにしてすごく気になることがあるんです
仕事柄、写真を見る機会が多いのは当然ですが、
スマホの中の写真を見せられることが多くなってきました

写真やアルバムに慣れている僕からするとスゴク抵抗があるんです。
まず、自分のペースで見られないことです

例えば
「ねーねーこの写真見て♪」
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09164191.jpg
「次はこの写真、ここにも遊びに行ってきたんだよ」
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09292729.jpg
「次はこれ、その次は・・・延々」
「へーすごいねー、楽しそうだねー」って言ってもらいたいのか?
しかし写真屋の僕としては、写真のクオリティを見たいんだけどね
本題に入る前に次から次へと思い出話と興味のない写真を延々と見せ続けられるのもしばしば。
こっちのペースで見させてよ(-.―)

いっそのこと「スマホ貸してよ!写真をチェックするから」と言いたいが
実際には、人にスマホを貸すどころか覗かれるのも嫌がる人ばかり
たま~にスマホを手渡して「見て」という方もいるんだけど
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09164070.jpg
次から次へとスライドしていくと
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09164049.jpg
プライベートの写真がっ!
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09164029.jpg
「いいよ別に」なんて言うけど
こっちが気を遣うわ―(><;;

で、このフォトジンスリムタイプは、
スマホやデジカメの中の写真をインデックスのように印刷できるんです
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09482752.jpg
インスタのイメージですよね
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09483522.jpg
アイコンみたいな丸いデザインもできます
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09482742.jpg
これなら、
人に見せたくない写真は見せなくて良いし
スマホ手渡さなくて良いし
手渡された人のペースで見れるし
写真見てて気まずくならないですよね

種類はA5スリムとA4スリムの2種類です
スマホ画像見せるよりこっちの方が良いよね_f0221724_09163902.jpg
スリムだから、A5サイズだとスマホと比べてもそんなに気にならないですよね

こんど、スマホの中の写真を僕に見せる時には
ぜひ、このフォトジンスリムタイプで見せて下さいね*^-^*





↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2018-06-28 10:20 | アルバム | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31