人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

お祭り中日

お祭り中日_f0221724_08530772.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

昨日は「貸切シェルパ」と「浴衣で撮影会」のコラボ
歩行者天国になる前から三島をぶらりぶらり
お祭り中日_f0221724_08555465.jpg
お昼には露天の鶏皮をはむはむ
この絵が可愛いと思いながら鶏皮を食べるまくる・・・鬼だな
お祭り中日_f0221724_08530772.jpg
お化け屋敷の前をそろりそろり
お祭り中日_f0221724_08530882.jpg
このお化け屋敷、「こわくないよ~」と声をかけていた
辛くないハバネロみたいな意味合いか?
このハバネロ辛くないよの意味なのか?
とにかくお化け屋敷は怖がらせてほしいと思いながら金魚すくいへ
ここで金魚をすくうふりをして水と一緒に金魚を流し込み1匹ゲット!
お祭り中日_f0221724_08530828.jpg
僕の実家の前では風鈴屋台と一緒に撮っていたけど
白い路駐の車があって良い背景は狙えなかったので早々に移動
お祭り中日_f0221724_08530799.jpg
午後に頼朝旗挙げ出陣式があったけど
みんな行かないということだったので
僕一人で撮影に向かう
今年の頼朝役は俳優の滝藤賢一さん
ハイタッチもしてくれました
お祭り中日_f0221724_08530780.jpg
その後の頼朝行列は毎年すごい人だね
天下泰平の旗の下辺りに滝藤さんがいるんだけどわかります?
今年はお店の前ではなく絶好の行列ポイントで撮影
お祭り中日_f0221724_08530783.jpg
近くに来たら白い馬に乗っていたんだね
お祭り中日_f0221724_08534927.jpg
風向きの関係で名前は後ろ向きじゃないと写らなかった
お祭り中日_f0221724_09133209.jpg
裏通りはまた違った雰囲気だね
消防が目立つな~
昔で言う火消しだよね
お祭り中日_f0221724_09133380.jpg
夕方は三嶋大社で行われる手筒花火を撮影
行ったのが遅くていい場所が撮れなかったけど
だからこその写真もあるよね
お祭り中日_f0221724_08530775.jpg
さぁ、本日最終日どんな写真が撮れるかな*^ー^*







↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2019-08-17 09:23 | 写真 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31