人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます

店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます_f0221724_16322853.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

先月から募集した第2回ステイホームフォトコンテスト「組写真編」
シェルパ店内で展示中です

組写真って難しいですよね

今回は参加者が少なかったので
入賞確率がグンッ!と上がりましたよ

審査はこれからですのでお楽しみに!
ざっと参加作品をご紹介
店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます_f0221724_16324018.jpg
ステイホームということで家の中の写真でお願いしたので
同じような作品が多数出るかと思いきや
みなさん豊かな発想で出品されましたよ
店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます_f0221724_16324032.jpg
なるほどこんな切り口があったか~
なんて作品作りのヒントになるものもありますね
店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます_f0221724_16324070.jpg
これらは8月10日(月)まで展示しています
ぜひご来店下さい
店内でシャッフルプリントの組写真飾ってます_f0221724_16324038.jpg
一般的にはテーマをもって写真を撮るなんてしないから
参加している方も新鮮な取り組みだったんじゃないかなと思います

こんなふうに写真の楽しみ方はいろいろ!
今後も様々な楽しみ方を提案していきますよ(^ー^)v






↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2020-07-24 16:46 | コンテスト | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31