人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

日清プラザで三島の風景写真展

日清プラザで三島の風景写真展_f0221724_09495118.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

今日21日(土)から三島の日清プラザ(イトーヨーカドー)で3店合同の写真展がスタートです

3店は
「シェルパ」と
日清プラザのインショップ「スタジオ・アイ」さんと
僕の古巣「カメラのコロナ」さんの3店舗です
各店20枚ずつの計60枚の三島の風景写真が並んでいるんですよー

今回、一般投票があるんですけど
投票した人にもイトーヨーカドーの商品券が当たるなんてお得な企画もあるから
見に行かれた方は必ず投票して下さいね

日清プラザって言っても広いよ~
会場どこなの~

ですよねー、説明します!
正面玄関から入るとすぐにエスカレーターがあります
2階に上がって下さい(^ー^)
上がって右側を振り返るとすぐそこです
アフラックさんの目の前です
↓こんな感じ
日清プラザで三島の風景写真展_f0221724_09511907.jpg
↓コロナさんとスタジオ・アイさんの半分
日清プラザで三島の風景写真展_f0221724_09512202.jpg
↓シェルパとスタジオ・アイさんの半分
日清プラザで三島の風景写真展_f0221724_09512719.jpg
シェルパは今年も
面種にこだわりましたよ~~~

面種?
なにそれ?

そう、写真の紙の質のことです!
写真の内容が引き立つ紙の質にもこだわりました(^ー^)v

どんな面酒があるかって?
・超光沢の「クリスタル」
・貝のような輝きの「パール」
・半光沢の「ラスター」
・黒締りがいい「MAXIAマット」
・絵画風の「キャンバス」
・無光沢の「ディープマット」
などを使いました
水や夜景などは光沢がきれいな「クリスタル」や「パール」
重厚感のある雰囲気の写真には「ラスター」や「MAXIAマット」
など作品と合わせて紙質も楽しんで下さいね

この写真展11月29日(日)16:00まで開催してます
お買い物のついでで構いません
皆さんの力作をご覧ください
日清プラザで三島の風景写真展_f0221724_09511225.jpg





↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2020-11-21 10:11 | 写真 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31