人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店頭

ハーフサイズプリントにサイン頂きました

ハーフサイズプリントにサイン頂きました_f0221724_18314899.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

K-mixの「DJ Roni」さんがご来店されました
※K-mixはFM静岡のことです
珍客はちょっと失礼かな(^^;;;

シェルパはK-mixのハーモニーショップになってるんですけど
※ハーモニーショップはお店でK-mixが流れてるお店のこと
そのお宅訪問的な感じで寄ってくれたらしいです

あまりのオーラに名乗られるまで気づきませんでした(汗)
ってほぼ声しか聞いたことないし
K-mix内のプロフィールはモデル立ちだし

で、記念写真撮らせていただきました
こんなご時世だからマスクをとったのはセルフタイマーの10秒間だけです
僕は息止めてました
顔真っ赤でしょ(^▽^)
えっ、Roniさんみて照れてるのかと思った?
それもあるかな~・・・

でこの写真をハーフサイズにしてサイン頂きました
ハーフサイズってLサイズの半分のサイズなんですけど
サインをもらってストックしとくのに丁度いいな~なんて思いました
Roniさんに僕のサイン書くの忘れたよ・・・いらないか(^^;;;
ハーフサイズプリントにサイン頂きました_f0221724_18322950.jpg
K-mix RADIO KIDS DJ Roniって書いてあります
Roniのところに♡が書いてあるんですよ
可愛らしいじゃないですか~*^ー^*
隣で小躍りしてる人もいるし(^^;

いつもなら松原さんがコーヒーを入れてくれるんですけど
今日は休みだったので
変わりに僕が・・・

「美味しい」を写真で表現していただきました
ハーフサイズプリントにサイン頂きました_f0221724_18322963.jpg
さすが表現者!
素晴らしい顔芸持ってますね(^-^)

ってK-mix聞いているときはけっこうアップテンポで喋ってる印象がありますが
それ以上に僕が写真の良さについて熱いトークしてしまいました
ちゃんとお店見てってくれたかな(^^;;

ちゃんとお店見てなかったらもう一度見に来て下さいね~

そしてみなさんもK-mix
特にRADIO KIDS(月~木の15:00ごろから流れてます)聞いて下さい
Radikoでも聞けますよ~





↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2021-04-02 18:56 | 店頭 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31