人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

8月13~15日シェルパ写真祭りやります!ご参加ください!

8月13~15日シェルパ写真祭りやります!ご参加ください!_f0221724_13433507.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

8月「お祭り」やります
シェルパ写真祭りです

2021年8月13日(金)~15日(日)です

3日間いつ来ても何度来ても3,850円です

このイベント
・デジカメ一眼の体験できます
・フイルムカメラ体験もできます

・白黒のフイルムを自分で現像できます
 当日撮ったフイルムでも、持ち込みフイルムでもOKです

 そしてそのフイルムを
・自分で写真(白黒の場合は濃度、カラーネガの場合は色や濃度)の調整をしてプリントできます
 プリントはデジカメ写真でもOK

・フォトショップを使った写真の仕上げ方も教えちゃいます

・そしてその写真を更に大伸ばしもできます

・8/27の花火写真撮影オンラインセミナーにも参加できます


盛りだくさんです


急遽決まったので開催まで時間がありませんが
興味のある方はぜひご参加ください

不明な点はスタッフまでお気軽に~(^-^)


※県外から来られる方はPCR検査受けて来て頂けると安心です
 緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置の地域の方はご配慮ください












↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2021-07-30 13:57 | イベント | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31