人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

フイルムからデータ転送したい人いらっしゃい

フイルムからデータ転送したい人いらっしゃい_f0221724_16404640.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

最近「写ルンです」流行ってますよね~
それと同時に
「ネガからのデータ転送」と
「ハーフサイズプリント」も流行ってます

なので店頭の手書き帯ポスターも書き換えました
今回はイラスト入りです
フイルムからデータ転送したい人いらっしゃい_f0221724_16410161.jpg
文字だけでもわかりやすいかなと
外から見るとこんな感じ
フイルムからデータ転送したい人いらっしゃい_f0221724_16411792.jpg
通りの反対側から見るとこんな感じです
フイルムからデータ転送したい人いらっしゃい_f0221724_17072405.jpg

やっぱり文字だけより絵がある方が目立ちますね

フイルムや写ルンですから現像したら
スマホにデータを転送できたり
プリントもできるんですけど
今、ハーフサイズプリントが人気で
プリントした写真を撮影する「フォトinフォト」も人気が出てますね

「写ルンです」を懐かし~と思う方、エモいと思う方
このブームに乗って写ルンですを試してみませんかなかなか雰囲気のある仕上がりですよ







↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2021-09-12 17:03 | 写真 | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31