人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

だれか入賞しますように!

だれか入賞しますように!_f0221724_17185114.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

写真の楽しみの一つ「フォトコンテスト」
昨日は国内最大級のフォトコン「富士フイルムフォトコンテスト」の締め切りでした

昨年中止になったこのコンテスト
2年ぶりに開催です

今回はシェルパから25名143作品を出品します
誰か入賞しないかな~
と願いを込めて発送しました

発表は来年ですが
今からもう結果が楽しみです
今年新設された部門が2部門もあるので
そちらどんな作品が入賞するのか楽しみです
143作品(248枚)を梱包すると
↓こんなに大きくなるんですね
だれか入賞しますように!_f0221724_17204836.jpg
コンテストも一段落して
これからは年賀状モードに入ります
今年は宛名印刷がお得です
もうパンフレットも来ているので
ご来店くださいね~







↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2021-10-21 17:25 | コンテスト | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31