人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

梅の花がうまく撮れるようになります

梅の花がうまく撮れるようになります_f0221724_09584707.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

いや~もう緊急事態ですよ(泣)
蔓延防止とか言って飲食関係は協力金でてるけど
それ以外の商店はどーやってやっていってるんだろう

先日手術している間に静岡県は蔓延防止になっていて
それ以降写真プリントの量が家庭のプリンター下回ってるんじゃないの?
ってぐらい落ち込んでます
蔓延防止とか言ってる前にうちのお店は緊急事態です(ーー;

特に写真関係は旅行なし、県跨ぎなしは痛い
・・・旅行の写真なくなったしね
このままだと卒業式とか入学式の写真もなくなるかもね
卒料旅行とか春は書き入れ時なのにね(泣)

ということで、望遠やマクロで撮る「梅の花の撮影会」やります!
2月22日(火)です
梅の花がうまく撮れるようになります_f0221724_09590675.jpg
ぜひご参加ください(懇願)

梅って見ていると綺麗だけど
枝が多くて上手く写真にするのが難しいんですよね
それを望遠レンズやマクロレンズを使ってうま~く写真にするテクニック
こっそり教えちゃいます

いやいや、しっかり教えちゃいます
望遠レンズないよ~
マクロレンズないよ~
という方でも大丈夫です!
僕は広角レンズでも上手く撮れます(^ー^)V
上手く教えられます(^ー^)v

でも、参加しない方には教えません(^▽^)

伊豆はもう春ですよ!
今日、全国的にすごい雪って言ってるけど
雨しか降ってないし

ほんと「春」です

遠くに行けないなら
今ある機材を深く知るチャンスと思って
使いこなしの時間に使いましょ~

2月は写真の講習も始まります

今現在、シェルパは全然「密」じゃないです(悲)





↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2022-02-10 10:18 | イベント | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31