人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

富士コン2022の募集が始まりました

富士コン2022の募集が始まりました_f0221724_11522150.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

本日より
大賞賞金100万円の大きなフォトコンテストが募集開始です

そう、富士フイルムフォトコンテストです
富士コン2022の募集が始まりました_f0221724_11591514.jpg
通称「富士コン」

フォトコンに参加したことない方も
シェルパは出品アドバイスしますよ~
みんなで100万円目指しましょう *^▽^*/

この富士コン
入賞者だけが面白いわけじゃないんです
入賞しなくても
予選通過シールが貼られてきて
自分の作品がどの程度のレベルかわかるんですよ~

他にもプロのアドバイザーによる講評サービスもあります
富士コン2022の募集が始まりました_f0221724_11591444.jpg
ちなみに
昨年出品した僕の写真ですが
みなさんが審査員になったつもりで次の作品を見て下さい
富士コン2022の募集が始まりました_f0221724_11525634.jpg
タイトルは「走れ!」
自由作品に出品しました
各部門を合計した応募総数は29,564点

どのぐらいの評価をしますか?

●富士コン大賞 1名(100万円)
●グランプリ 1名(50万円)
●金賞 3名(20万円)
●銀賞 5名(7万円)
●銅賞 15名(3万円)
●優秀賞 30名
●最終選考
●2次予選通過
●一時予選通過
●一次予選対象作品
※優秀賞までが入選です

結果は
富士コン2022の募集が始まりました_f0221724_11531293.jpg
2次予選通過でした

どうでした?
皆さんの評価と違いはありましたか(^^)
自分は富士コン大賞狙って出品しているから
残念な部分はあるんですが
評価に違いがあるから
自分がダメだろうと思っている写真も高評価だったりすることもあるんですよ~

なにが足りなかったか考えながら
今年もチャレンジします!

みなさんも一緒に参加して楽しみましょう*^▽^*

9月~10月の間、セキネは富士コンモードになりますので
富士コンに関する相談や注文は事前に連絡をいただけると助かります
その他の写真に関する相談は別のスタッフがお受けいたしますので
よろしくお願いします


↓シェルパチェキ部ブログもよろしくお願いします



↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2022-09-01 12:25 | コンテスト | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31