人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト

そろそろ本番プリント「富士コン」

そろそろ本番プリント「富士コン」_f0221724_14204948.jpg
こんにちは、セキネです(^-^)/

富士コン(富士フイルムフォトコンテスト)締め切りまであと3週間です

参加される方は
もうそろそろ準備しましょうね

↓富士コンの応募要項はこちら
そろそろ本番プリント「富士コン」_f0221724_11591444.jpg
僕も出品作品をプリントし始めましたよ~
今回は今のところ10作品出す予定です
・・・もう少し増えるかも(笑)

これはイチオシ!という作品はクリスタルプリントで出す予定です

クリスタルプリントは紙ではなくポリエステルなので
表面がピカピカして作品が1ランク上がったような印象になるんですよ~
僕は自由作品1枚、ネイチャー作品1枚をクリスタルプリントにしました
そうそう、クリスタルプリントは仕上がりまでに日数がかかるので早めにご注文くださいね

そして今週末、勉強会もやります
そろそろ本番プリント「富士コン」_f0221724_14515641.jpg
ここで、今年のシェルパスタッフの出品作品を披露します
是非参加して下さい

富士コンは入賞しなかったとしても
予選通過シールや作品講評のサービスもあるので
参加しながら勉強できちゃうとっても楽しいコンテストです
気軽に力試しができます


締め切り間近になって、コロナにかかって出品できなかったなんてことにならないように
今から出品しましょうね

富士コン締切は10月20日です







↓シェルパアルバムカフェブログもよろしくお願いします







エキテン⇒お店案内「シェルパ」よろしければ口コミお願いします
マスキングテープなどの入荷情報、アルバム教室案内はこちら⇒シェルパのアルバム教室

by photo-sherpa | 2022-09-28 14:35 | コンテスト | Comments(0)

静岡の写真屋です。お客様に「写真のある生活」を案内し、お客様の「感動」をお手伝いするお店です。


by photo-sherpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31